広告会社アカネクリエーションの日記

私たち株式会社アカネクリエーションは、沖縄県内の広告を取り扱う広告会社です。 日々のいろんな出来事を皆様にお伝えしますね。
HOME › スタッフブログ › スポンサー様 › プレシャスライフ様☆

2010年05月19日

プレシャスライフ様☆

さぁ今日もやってきました、みなさんの元気の源こと、今日は宮良がご紹介しますプレシャスライフ様☆


現在、FM沖縄で月~金曜の16:55分から絶賛放送中


高見知佳の『ホッとしなKUCHA』でお馴染みのプレシャスライフさんが、


宜野湾市大山(国道58号線)にサロンをオープンしましたぁプレシャスライフ様☆


プレシャスライフ様☆


プレシャスライフ様☆


店内は清潔感あふれる落ち着いた雰囲気で・・・Good!!


さらに、店内にはカフェエリアもあるのでゆっくりと時間を過ごすことができますプレシャスライフ様☆


店内には、プレシャスライフさんの商品がショーケースにずらり♪


プレシャスライフさんといえば、プレシャスソープクチャ洗顔フォームのイメージが


定着しているかと思いますが、実は・・・


月桃やハイビスカスを配合したクチャ洗顔フォームの


クチャジュエリーウォッシュ


アルガンローズ美容液


プレシャスローズサプリ


など、他にも美容アイテムが豊富なんですプレシャスライフ様☆!!


プレシャスライフ様☆


今回、サロンでは沖縄炭酸ヘッドソーダスパを導入♪


炭酸ヘッドソーダスパって何?・・・っと思ったあなた!!


これがすごいんですプレシャスライフ様☆


その効果は療養泉レベルで、毛穴に付着した皮脂をキレイにし、


まるで赤ちゃんのようなサラサラヘア~に!


血行も促進するので、最近毛が薄くなったなぁ・・・お悩みの男性にもGoodなんですプレシャスライフ様☆



私、宮良も実際に体験しましたが、頭皮のマッサージは眠くなるほど気持ち良く


髪はサラサラになり、血行が良くなったために体もポカポカして本当に気持ちよかったですプレシャスライフ様☆


私、宮良も本当にオススメですびっくり


今回、58号線沿い宜野湾市大山のプレシャスライフさんをご紹介致しましたが、


ちょっと気になった方やお問合せしてみたい方は下記のURLにアクセスしてみてください♪



【プレシャスライフ】
℡:098-988-8215
住所:宜野湾市大山5-18-1
HP:http://p-life.info/index.html

※58号線沿いのアクターズスクールを北谷向けに少し進んだところにあります☆



  • AKANEビジョン
  • 交通広告
    • 沖縄県の交通広告事情
    • 路線バス広告
    • モノレール広告
    • タクシー、レンタカー広告
    • 空港、航空機、船舶広告
  • クロスメディア
    • TVCM
    • ラジオCM
    • 新聞広告
    • 雑誌広告
    • Web&Mobile
    • OOH
    • イベント
    • SPツール
    • ロゴマーク
    • PR
    • グラフィックツール
  • プロジェクトの流れ
  • 会社案内
    • ビジョン
    • 会社概要
    • 沿革
    • 部署、組織図
  • リクルート
    • アカネクリエーションの人材像
    • お仕事紹介
    • 採用情報
  • インフォメーション
  • お問い合わせ
  • サイトマップ
  • プライバシーポリシー
  • このサイトの利用について
  • ブログ
このページへのコメント
Hi there, what's up you guys???
Posted by gkdvobiwks at 2013年03月17日 18:43
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。